真実一路日記

政治や社会、陰謀論関係の情報を何となくまとめたブログです。

【新型コロナ騒動】ワクパス・ワクチン義務化への抵抗

【新型コロナ】

Twitterで何気なく情報収集していたら、見つけた動画です。

 

 

日本もこうした動きに乗るべきだと思います。

せっかくワクチン接種を後発で行なって、他の国々の動きを観察できたというのに、なぜかこうした情報は目に入らないのは損しているのではないかと。

必要な情報を政府やマスメディアが充分に出していない状況では、自分で情報を集めて判断するしかないわけです。

 

<デモの様子>

各国のデモの様子を画像で貼っていきます。

本編を見るほうが民衆の雰囲気をリアルに感じ取れるのですが、少しでも興味を持ってもらうためですね。


f:id:takasubi:20210922082010j:image


f:id:takasubi:20210922082149j:image

f:id:takasubi:20210922082219j:image


f:id:takasubi:20210922082319j:image


f:id:takasubi:20210922082319j:image


f:id:takasubi:20210922082515j:image

 

容量不足で貼りきれなかったですが、トルコやベルギー、イスラエルといった国々も動画では紹介されています。

 

余談ですが、こうしたデモを行なうのはヨーロッパ系の国が多い傾向ですね。

この動画でもアジアや中東の国々はひとつも紹介されてなかったです。

 

ヨーロッパの国々は宗教紛争などで争いが絶えない時代があったから、一般民衆には国家が勧めてくる理不尽な政策に反抗する土壌があるのかもしれないですね。